KEC布施本校でLepton!

こんにちは。塾 予備校 英語担当の向野瀬です:)
KEC布施本校でLeptonが開講しています。

近年様々な英語・英会話教室がありますが
Leptonは独自の英語学習の特徴を持っています。

Leptonは個別・自立学習で自分のペースで英語を学ぶことができます。
集団授業では同じ授業の中で生徒の英語力にばらつきがでてしまうのですが
Leptonでは10種類以上の教材から自分にあったレベルで学習を進めることができます。

Leptonが独自開発したテキスト音声CD(ネイティブ講師の声)を活用し、生徒が学習を1パート進めるごとに担当の先生が発音やスペルをチェックします。

先生がチェックし「上手に書けてる!」「さすがやん!」「Good job !」など励ましの言葉でサポートすることで生徒はモチベーションを保ちながら英語を学ぶことが出来ます。

英会話教室だとテキストがどんどん進み途中から入学すると、学習も途中の単元になってしまうのですがLeptonはいつからでも学習を開始できるのがポイントです。

こちらは映像でみるLeptonです。

KEC布施本校では通常のLeptonのレッスンに加え、
授業の最初に簡単な英会話や、勉強の定着をできるように宿題もあります。

KEC布施本校で無料体験をして頂けますので
どんどんご連絡お待ちしております。

レプトンHPはこちら
教室からのメッセージはこちら
もっと詳しくLeptonを知れるのでぜひ参考にしてください!