KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_理科社会

理科社会をフルサポート!

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

大阪府では、学校の休校が延長されましたね。本日も保護者の方と会話をしていますと、子どもの生活リズム、勉強が遅れないかどうかなど、不安の声が聞こえてきました。

ホント、学校って大切ですね!

お困りの声を聞き、塾でできることは何かないか?と考えたときに、今、中学1年生中学2年生に導入している理科社会のコンテンツはどうか!?と思いました。

この理科社会のコンテンツであれば、学校が休みになっていても、しっかりと、進度関係なく学習をすることができます。また、基本的にiPadを用いて授業を受けられるので、ウィルス感染の心配もありません。

つまり、仮に学校で授業を受けられなくても、塾で理科社会の学習内容をフルサポートが可能です!

「どんな感じの授業なの?」と気になられた方は、ただ今体験もできますので、一度受講してみてください^^

 


一人ひとりの学力を把握したプロ講師陣による少人数指導
4月8日(水)開講《受験本科》← click here

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_受験本科開講

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_2020受験本科