Spring has come.

こんにちは、枚方本校の河野です。

前回のブログから、あっという間の1カ月・・・

レプトン教室の窓から見えたキレイな桜も

すっかり緑色に変わりつつあります。

「また来年ね~」と桜を眺める生徒達。可愛いです♡(笑)

 

さて、今回のブログは

この1カ月のレプトンの様子をまとめてお伝えしたいと思います!

まずは、3月最終日に実施したネイティブ講師とのレッスン第2弾

1月末に実施した第1回目のレッスンがとても楽しかったようで

「まだ?まだー?」と、生徒達とても楽しみにしていました♪

今回のネイティブレッスンに来てくれた講師は

シャーロット(Charlotte) 先生♡

前回のミシェル先生に続くイギリス出身の可愛い先生♪

日本に来る前は、色んな国々へ旅行に行ったり、住んだりと

経験豊富な彼女

世界中での思い出話や訪れた国々についてたくさん生徒たちに話してくれました☆

生徒達は興味津々!

生徒達からの沢山の質問に、シャーロットも喜んでいました(^○^)♪

そして、この3月~4月は別れと出会いの1カ月間でもありました。

小学6年生(現・中1年生)だった3人のレプトン卒業

KEC子ども英会話レプトンでは

生徒達からの希望があれば、中学生でもレッスンの受講は可能となっています☆

しかし

中学への進学時には、塾への移行・部活・学校の授業時間などの関係で卒業する生徒達もいます。

そういった生徒達の生活リズムの変化にも

KEC 子ども英会話レプトンでは対応させていただいております。

そして、新年度を迎え新たにレプトン生に仲間入りしてくれた生徒も3名☆

小学1年生・3年生・5年生と学年も英語レベルも様々ですが

「レッスン楽しいよ♪」と言ってくれています(*^_^*)

2017年度も

「みんなで楽しめる英語学習☆」を目標に

レッスンに取り組んでいきます!

 

さて、子ども英会話レプトンでは

無料体験レッスンも随時受付け中♪

楽しく学習できる英会話をお探し中の方!

まずはお電話を!

是非、この機会にご検討ください。

みなさんからのご連絡をお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

子ども英語教室Lepton

♪毎月第3土曜日14時よりLepton説明会中♪

お申込みは

KEC近畿教育学院 枚方本校 072-845-7700

(担当:河野・三原)まで

お電話をお待ちしております✿

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆