みんなが がまん 協力しようよ!

みなさん こんばんは。
元気にお過ごしでしょうか?

交野校では集団クラス生用のweb授業とは別に
個別クラスの生徒さんにも、web授業を行っております。

授業がつながった瞬間、みんな少し照れた顔で
髪の毛を触ったり、座り直したり
ちょっとした緊張感も生まれています。

外に出て活動できない分、webの双方向授業で
理解を深めようと頑張ってくれていて、本当に
頼もしく思います。

さて、自粛自粛でもう疲れた。遊びに行きたいよ。と
思い始めたちょうどその時に、交野校に通ってくれている
小学6年生が読売新聞に投稿してくれました。

みなさん、今一度、気を引き締めてこの危機を乗り切りましょう!
哩来君、ありがとう!