癒し

新型コロナウィルスに関連しての休校が続き,みなさん不自由な生活をしていることと思います。ストレスもたまっていることでしょう。KECではwebによる授業を配信していますが,本当は教室でみなさんの元気な顔を見ながら授業をしたいと思っています。

今日はなかもず本校から山田が癒しをお届けしますね!

なかもず本校に入ってすぐのカウンターの上には小さな水槽があって可愛いお魚が泳いでいます。魚以外にも,エビや貝もいてまさに小さな宇宙です。

このお魚たちは,勉強に疲れた受験生たちにささやかな癒しを与えてくれるなかもず本校の大切なメンバーです。

なかもず本校のみなさんはお魚たちにしばらく会えていませんが,いきものがかりの山田先生,向野瀬先生がしっかりと面倒をみているので大丈夫ですヨ!

早くコロナウィルスが収まって,前のようにみんなの顔が見られるようになるといいね!それまで,もう少し頑張ろうね!!