WEB授業の再開

みなさん、こんにちは!
寝屋川本校の鈴木です。

GWはいかがでしたか?
鈴木は、今年はNetflixで海外ドラマを家で引きこもり見てました。ちなみに去年は、ニューヨークとワシントンに行ってました。すべてがドラマやニュースでみた世界であったので本当に感動しました。【百聞は一見に知らず】ということわざがありますが、本当にその通りだなと思いました。現在は、インターネットが発達し世界中の多くの情報を手に入れることができます。しかし、他の人を介して得た情報と自分の目で見たものは全く違います。僕は、インターネットの発達した時代だからこそ自分の目で世界を見ることはすごく大切だと思いました。

本題ですが、本日〈5/7〉よりWEB授業が再開しますまた、皆様にご案内したように質問タイムや面談などもやっていきます。質問などありましたら、どんどん使ってください。
では、気持ちを切り替えてまた頑張っていきましょう。

KEC寝屋川本校