友人・後輩紹介キャンペーン中!

皆さん、こんにちは!
KEC塾予備校のSuzuki です。

今週から一気に気温が上がるといいましたが、本当に暑いですね…..熱中症にはくれぐれも気を付けましょう!

本日は、コーチング研修がありました。コーチングとは、塾生がより早く効率的に自身の目標を達成するためのサポートをする】ことです。わたしたちの仕事は、勉強を教えるだけでなく、皆さんが持っている目標を効率よく達成できるためにサポートすることもしなければなりません。受験は、ただ勉強するだけでは、志望校合格は難しいと思います。やはり、目標を決め、計画を立て、実行し、修正する(PDCA)サイクルは欠かせません。このサイクルは、社会人になってもすごく生かされる考え方です。

suzukiは、まだまだ修行中ですが、KECにはコーチングのスペシャリストがたくさんいます。なので、どんどん先生に相談し、一緒に成長していきましょう!

さて、【友達・後輩紹介キャンペーン】についてご連絡です!

学校休校から1か月たち皆さんの周りにも塾を探している人がいると思います。
ぜひ、KECを進めていただきたいと思います!

【キャンペーン特典】
紹介者特典
1人紹介につき、なんと翌月の受講料10%割引です!(例えば10人紹介してくれると100%。翌月の受講料は無料になります!)

被紹介者特典
本科入学金15,000円⇒7,000円!
6月能力診断テスト代 無料!