ケツから数えてみてみれば

こんにちは。茨木本校2230です。
近頃書店ではう○こだらけ。
例文にう○こが入ったドリルが大流行。

う○こと言えば,例年この時期の健康診断。
胃透視検査,その後のトイレが,,,
,,,とても書けたものではありません,
知りたい方はコッソリ2230まで。

う○こ×→尻に話題を変えます。
真面目に。

何事も行動するには期日が大切です。
提出期限が〇〇,だったら素案を△△まで,
ではネタ集めは□□から■■まで,っといった感じ。

受験生には「試験当日」という期限がありますね。
もう少し手前では「年内」までに●●しておきたい,
なんてものも。

で。
実は。
今年はあと200日切っちゃったんです!

もう?
そうなんです。
焦る?
焦らなくても。
でもちょっと気にしておいて。

今の自分の立ち位置は?
知識量と演習量は?
優先すべきことは?

さあ,動きましょうか。
でも,困った時は即相談,ですよ。