KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_Web授業

Web授業全校配信ラスト!

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

本日、中学3年生の授業を配信しました。この配信をもって、今回のKEC全校に配信する授業の松田担当分は終了しました。

中学3年生の復習項目を授業する担当で、合計10レッスン配信しました。

 

復習項目であったため、受講生は少なくなるだろうなぁ…と思っていたのですが、なんと、120名以上の塾生が受けてくれていました。

授業の最後には、「ありがとう」や「復習頑張る」といった言葉をもらいました。いやぁ、昨日の中1に引き続き、とても嬉しかったです。

 

21日からの塾でのLive授業の再開となるため、しばらくは楠葉校の塾生の学力を伸ばしていくことになります。

ただ、今回のWeb授業で出会ったKEC各校の塾生のみなさんにも、ぜひ、9月の勉強合宿で再開し、また授業できたらと思っています。

 

みなさん、またお会いしましょう!お互い、がんばろうね~★