対面授業再開

皆さん、こんにちは!
KEC塾・予備校寝屋川本校のSuzukiです。

少しの間更新できず、申し訳ないです。
前週からいよいよ対面授業の方が再開致しました。
寝屋川本校のとしては、従業員・生徒の検温・マスクの着用・手洗いとアルコール消毒・換気の徹底などをできる限りの対策は万全にするように心がけています。

吉村知事は『大阪の感染者は減ってはいるが、市中には必ずいます。今できる限りの対策はして下さい』とおっしゃていました。 少しずつ日常生活は戻りつつありますが、衛生管理には常に気を付けながら、今できることをしっかりやっていきたいと考えております。

では、KECから皆様への『来校時のお願い』を再度確認したいと思います、

A.「来校時のお願い」
来校時のお願いが3点ございます。

1.KECに向かう前の検温を必ず実施
KECへの通学のために、家を出る前に、必ず検温をお願いいたします。体温が37.5℃以上の際は、来校しないようにお願いいたします。

2.KEC到着時の手洗いを必ず実施
KECに到着時、必ず手洗いをお願いいたします。手洗い未実施の場合は、ご帰宅をお願いすることになります。手洗い場に限りがございますので、授業の始業時刻に間に合うように、余裕をもってご来校ください。

3.マスクを必ず着用
KEC内では、必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクの未着用の場合は、ご帰宅をお願いすることになります。

以上のことは必ず皆様のため、家族、友達のために守っていただくようにお願い致します。