友人・後輩紹介キャンペーン 第2弾実施中!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

昨日から大津市の小中学校も分散登校が始まりました。

学校によって異なるそうですが、昨日塾に来た小学生に聞くと「月・水・金」組と「火・木・来週の月」組に分かれているそうです。そのため、一斉登校は来週火曜日からになるようです。

また、中学生は1学期の定期テストは期末試験だけ行われるようです。いつに実施になるか、まだ分からないようでしたが、日程が分かり次第、定期テスト対策もバッチリ行っていきます!

 

さて、今日は「友人・後輩紹介キャンペーン第2弾!」のご紹介をします。

KEC石山本校に入学してくれる生徒は「在校生の兄弟姉妹・友人・後輩」が大半を占めています。

これは、石山本校に通ってくれている生徒がKECを気に入り、兄弟姉妹や友人・後輩に声を掛けてくれているからです。本当にありがとうございます!

そんな在校生のためにも、KECでは普段から「友人紹介キャンペーン」を実施し、在校生には図書カードを、紹介してくれた友人や後輩には入学金の一部免除、といった還元をしいています。

 

今回はその友人紹介キャンペーンの特別版。

在校生の方はなんと「翌々月分の受講料が10%割引」になります!

翌々月といえば8月、そう夏期集中講座です。なんと夏期集中講座の受講料が10%割引です。

さらに今回は、2人紹介してくれたら20%割引、3人紹介してくれたら30%割引…と紹介すればするほど受講料が割引になります!計算上では10人紹介してくれると100%割引!です。11人以上紹介すると果たしてどうなるのでしょうか!?

そのことを在校生に伝えると「図書カードもらうほうがええやん!」って言われましたが、「受講料が割引になったら、お小遣い増えるかもしらんでー!」と返しておきました。

 

とにかく、この「友人・後輩紹介キャンペーン第2弾」は昨日の6月1日(月)から実施しています!実施期間はなんと7月22日(水)まで!

KECで一緒に勉強を頑張ろうと考えている皆さん!まずは学校でKECに通っている人を探してみてください!そしてKECに入学をしたら、今度は友人をKECに紹介してみてください!

入塾相談はいつでもお気軽にKEC事務局までお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861