夏期講習無料で受けよう!!

皆さん、こんにちは!
KEC塾予備校・寝屋川本校のsuzukiです。

大阪は、連日真夏日ですね! マスクをしながらこの暑さなので、熱中症に気を付けながら感染症対策をしっかりしていかないといけないですね~ 昨日の授業前、塾生がお互いに【social distance 、social distance】と言いながらお互いの距離を意識し、話をしている姿が印象的でした。

さて、本日は、【第二弾 友達・後輩紹介キャンペーン】についてご紹介したいと思います。

皆さん、今年の夏休みは、大幅に短縮されると発表されましたね!
通常、多くの受験生は、この夏期講習の間で基礎をしっかり固める時間がありましたが、今年はコロナの影響であまり時間が多くは取れないと考えられます。
では、いつ基礎をしっかりかためるかというと・・・・・・・・【今でしょう】ですよね!

塾生の多くは、夏期講習のことも踏まえ、今から準備を始めていると思いますが、周りの友達はどうでしょうか? 学校休校期間、あまり勉強できず悩んでいる子もいるのではないでしょうか?
ぜひ、そういった子にはKECを進めていただきたいと思います。

もちろん紹介特典もあります!

在校生の方は「翌々月分の受講料が10%割引」になります!
翌々月といえば8月、そう夏期集中講座です。
なんと夏期集中講座の受講料が10%割引です。
さらに今回は、2人紹介してくれたら20%割引、3人紹介してくれたら30%割引…と紹介すればするほど受講料が割引になります!計算上では10人紹介してくれると100%割引!です。
10人紹介で夏期講習無料!!!

紹介された人は、
受験本科入学金 15.000円→7000円
夏期講習講座入学金 3000円→0円
本科・夏期同時申込入学金 15.000円→5000円


皆さん、10人紹介して夏期講習無料で授業を受けましょう!!