なかもず本校の精鋭部隊

はい,なかもず本校の勇者やまだです!
本日はなかもず本校の精鋭部隊についてのお話です。

以前にも書かせてもらいましたが,KECの小学生部ではFLENS(フレンズ)というコンテンツを採用しています。
タブレットを利用して,全国の他塾の生徒たちと計算でネット対戦するというワクワクコンテンツです。
で,当然なかもず本校の小学生たちはこのFLENSが大好きなんですが,本年度の小学4年生がなかなかやってくれるんですね。

密にならないように,座ってもらってますが現在小学4年生は4名。
先々週は全国で6位,先週はなんと3位!!
今週はどうかな?

全国1位を目指して真剣な子供たち。
いけ!!テッペンとるんだ!!

・・・結果は・・・12位でした・・・残念!!
来週こそは全国1位をとろうね!なかもず本校の小さな精鋭部隊さん!