WEB面談 その2

みなさん こんにちは。
交野校の高木です。

初めは使い方が全くわからず
あれだけビビッていたオンラインも
最近は楽しくって仕方ありません。

なぜなら私達の時代の言葉で言うと、
夢の「テレビ電話」だからです。

さて、先日はその「テレビ電話」を用いて
中3の生徒さんを対象に「WEB面談」を行いました。

そして、今回は調子に乗って
保護者対象の「WEB面談」を実施しています。

ようやく中学校の授業が始まって、何か不安な点や
質問事項があればと思い、ご案内をさせていただきました。

今のところ中1生の保護者の方のご希望が多いようです。
特に長男、長女さんの場合は、初めてなので何もわからず
不安が多いようでした。

お話をさせていただいて、少しでも不安を解消して
もらえると嬉しいです。

雨が降ろうが、ヤリが降ろうが
暑かろうが、寒かろうが
WEB面談なら自宅に居ながらにして
お話ができるので、なかなかいいですね。

今週もバリバリやってますよ~。