KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪

予定表を作った

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校 布施本校の山田です。

この書き出し部分が難しいですね。

 

では、本日は布施本校の日々の様子です。
(勝手にシリーズ化を考えています!)

今回は、まずこの写真!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_1週間の予定表

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_1週間の予定表

これは、高校2年生のある女の子と面談して
毎週予定を書くことになったので、その表です。

学校がお休みだった期間が、うまく使えないとのことで、
1週間の予定を組んで実行しています。

この写真は3週目かな。

1週目は30%くらいの実行率…
(おいおい、もう作るのやめるー??)

から始まって、

先週は英文法の授業で、抜き打ちの小テストが13名中の2番!
だって勉強したもん
(おーすごいねー)

てな感じで、今週はどうだったかですね。
また機会があればご紹介します。

 

ちなみに、15日からは、学校もほぼ通常の形に戻るようですが、
改めて時間の使い方見直さないとダメかもしれませんね。

また、来週分も作りましょう!

皆さんの中でも上手に勉強習慣がついてない人、これから頑張る人は、
KECで!ぜひお電話ください~

KEC布施本校
06-6728-5588