KEC能力診断テスト

皆さん、こんにちは!
KEC近畿・塾予備校のSuzukiです。

先週は、毎日雨模様でしたが、今週は水曜日までは天気は良さそうですね!
昨日から大阪は通常通り学校もスタートし、本格的に日常生活が戻りつつありますね!
しかしながら、市中には、ウイルスは必ずいると思いますので、気を緩めることなく感染症対策をしっかりやっていきましょう!!
Suzukiは今月中に京都もしくは奈良に趣味であるお寺巡りのため行きたいと考えています。

さて、今週日曜日は、コロナの影響でできるのか心配でしたが、KEC能力診断テストがありました。大雨の中、ほとんどの塾生が来てくれました。ありがとうございます!

学校再開後、初のテストということで休校期間しっかり自主学習ができ、成績が伸びたという塾生もいれば、なかなか勉強できず、成績が下がってしまったという塾生もいました。
テストの結果は、担当の講師から連絡があると思いますが、テストが良かった生徒も悪かった生徒も現在地を理解し、そのうえで自身の目標まで足りていないことを担当の講師と相談し、そのギャップを埋めていきましょうね! これからが勝負ですよ!

寝屋川本校は、毎日自習室開いてます!
時間は14:00~22:30(月~土曜日)  14:00~22:00(日曜日)

皆さん、ぜひ自習室使ってくださいね!