模試→面談→夏期集中講座

こんにちは!塾・予備校部門 枚方本校の藤原です

今日は6月14日(日)に実施した学内模試(能力診断テスト)の採点とチェックの作業が大詰めです

答案を見ていると生徒たちのことがよく見えてきます
「できているところ・できていないところ」はもちろんのこと
丁寧な性格・雑な性格
テストに向けて真剣に準備をしてきたんだろうな
テスト中眠かったんだろうな…とかも

枚方本校生のみなさん
テストの結果もみながら、これから面談スタートですよ!
覚悟しておいてください(^^)/

夏までの期間・夏からの期間
「なにを・いつまでに・どのよう」にやっていくのか

丁寧に伝えていきます
しっかり話をしながら納得した上でスタートしましょう。
スタッフ全員とことんサポートしていきます!