夏期直前 無料体験実施します!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

ここ3日間ほどは晴れていましたが、今日からまた雨模様ですね。

後藤は昨日、休みを利用して奈良県と和歌山県の県境にある大台ケ原というところまで行ってきました。計算通り晴れていたので5時ごろから散策していたのですが、なんと富士山も見ることが出来ました!大台ケ原のある地域は雨が多い地域で有名ですが、晴れていてラッキーでした。

 

さてラッキーといえば、今日ご案内する内容は高校生にとってGoodなNewsになっています。

KECでは毎年4月、高校1年生~3年生を対象に授業の無料体験を実施していました。

高校3年生であれば志望校合格、高校2年生は受験勉強の土台作り、高校1年生は学力の定着と向上など、KECに入学する動機は様々だと思いますが、特に今まで塾に通っていなかった人にとってKECの授業ってどんな感じなんだろう・・・?と不安に感じていると思います。

その方たちのために、新学期の始まる4月に無料体験を実施していました。

 

今年は4月から学校が休校になりKECもWeb授業を行っていたので、4月の無料体験は延期になっていましたが、この7月に無料体験を実施することになりました!

7月といえば7月25日(金)から夏期集中講座が始まりますが、今年は7月に無料体験を実施するので、夏期集中講座前に一度KECの授業を受けて、夏期集中講座に参加していただくことも可能です!

 

是非みなさん、ご検討下さい!

なお、体験授業の前に、どのクラスがみなさんにとって一番適切なのか判定する、テストもあります。こちらのテストはいつでも受験が可能ですので、一度校舎までお問い合わせ下さい。

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861