夏期講習の時間割、配布しています!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

今月14日(日)に実施したKEC能力診断テストの成績表が昨日校舎に届きました!

後藤は毎週水曜日が休みなのですが、昨日は能診の成績が気になって仕方がありませんでした。

今日は早めに塾に来て、みなさんの成績表とにらめっこしていました。

みなさんも自分の成績が気になっているかと思いますが、成績表・答案用紙・面談の案内とともに自宅に郵送しますので、今しばらくお待ちください。

 

さて、本日は6月25日。ちょうど1か月後の7月25日がKECの夏期集中講座の初日です。

今日は中学3年生の生徒に時間割を配布しました。時間割には「学校がない時は朝10時から自習!」と書いてあり、生徒はビビッていました。

毎年中学3年生を見ていて思うのですが、1日10時間勉強!というと最初は「出来るかなぁ・・・」と心配になっている生徒も8月ごろには当たり前のように1日10時間勉強するようになってくれています。

 

ということで、まだ塾に通っていなくて塾を探している方も、初めは不安かもしれませんが、ぜひKECで一緒に勉強していきましょう!

友だちと一緒に勉強すると1日10時間なんてあっという間ですよ!

ぜひ一度、KEC石山本校までお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-53-5861