中学生勉強会について

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、英検の試験日でしたね~ みなさん、どうでしたか? 思ったよりできた、リーディングで時間が足らなかった、単語帳で勉強したのに出てこなかったなどいろいろあるとは思いますが、今日まで英検に向けて頑張れた自分を褒めてあげてくださいね~
また校舎に来たときに話聞かせてください!

さて、本日は日曜日ですが、自習室は開いています!休みの日にも関わらず、多くの高3生が自習室で頑張ってますね~
また、昨日より中学生向けの定期テスト勉強会の方が始まりました。
初日は、多くの塾生が参加してくれました。一人ではなかなか勉強できないけれど、友達と一緒だと勉強できた、はじめて4時間も勉強したなどさまざまな塾生の声がありました。
来週以降も定期テスト勉強会は続きますので、みなさんぜひきてくださいね~

定期テスト勉強会
対象:中学1~3年
日時 土曜、日曜日 14:00~18:00