夏の目標!できました~

こんにちは!!なかもず本校の勇者やまだです。
いきなり「できたよ~!」って何だこの写真は!?と思われたかと思いますが・・・

KECでは季節ごとに生徒の皆さんに「目標」を掲げてもらってるんですね。

一人ずつこのような用紙に目標を書いてもらって,先生がコメントを書きます。
生徒の皆さんは季節ごとにそれぞれが掲げた目標に向かって頑張ることになるのですね。

で,書いてもらうだけじゃなくって,これをばば~んと掲示するんですが・・・
なかもず本校では毎回アシスタントの人たちが生徒の皆さんのために季節感あふれる掲示用の台紙を作ってくれます。
生徒のみんなも「今回はどんな台紙かな?」と楽しみにしてくれて待ってくれるようになりました。
そういうわけで・・・「この夏の目標」完成しました!!

どうです!?この季節感あふれる台紙!!
夏期講座のあいだ,それぞれが目標達成に向けて頑張ってくれることでしょう。
「この夏の目標」はなかもず本校の事務所入り口前に掲示してあります。
一度見に来てくださいね。