KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_大阪市_タイトル夏の目標20年

久々になってしまったけど

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校 布施本校の山田です。

なんか久しぶりですね…

 

前回の更新が、確認したら2週間前くらいでした。塾生にもコツコツやるように伝えているので、負けずに改めてコツコツ発信していきますね

というわけで!本日(正確には日をまたいだので昨日)の日曜日も、朝から塾生が自習に来て頑張っていました!

高3より早く来て頑張りだした高校2年生や、塾で12時間勉強していった高校3年生などなど。皆さん頑張っています。

なぜかって?

皆さん、こんな目標があるからですよね。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_大阪市_夏の目標20年ジャマ

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_大阪市_夏の目標20年ジャマ

 

あ、ちょっと邪魔ですね。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_大阪市_夏の目標20年

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪_大阪市_夏の目標20年

 

これ七夕感が出ていますが、1つ1つ、布施本校の塾生の夏の目標が書かれているのです!

しかも、それぞれに先生からのコメント付きです。
(コメントを入れてくれたのは、私ではなくほかの先生ですが)

一枚目の写真の高校生3人組も、それを見ていたんだと思います。

 

こんな風に目標を決めて、ゴールに向かって頑張る子でいっぱいです。ぜひ、これから夏に頑張ろうと思っている人は、目標を設定して、KECでともに達成しましょう!

この夏を充実したものにするには、KECの夏期集中講座があります。
⇩詳しくはここをクリック!

KEC_塾_予備校_夏期集中講座

KEC_塾_予備校_夏期集中講座

まあ、七夕の話もすでに遅すぎですが…

では、また!

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588