中3高校入試説明会

こんにちは!なかもず本校の勇者やまだです。
7月12日なかもず本校では中3高校入試説明会が実施されました。

いつもどおりなかもず本校では,生徒の皆さんと保護者の方両方に参加してもらってます。
密にはならないように掛けていただいてますが,満席状態です。

スライドを使い,私立・公立高校の入試の仕組みやポイント,そして合格までの指導スケジュールなどをお話させていただきました。

今年はコロナウィルスの関係もあり例年以上に高校入試に対する不安が大きくなっていると思います。
今日の説明会でそのような不安が解消できれば幸いです。

今春の入試では,全員が志望校に合格してくれました。
中3生の皆さんも先輩に続き,来春合格率100%を達成してくださいね!
KECは全力で皆さんをサポートしていきます!!