KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_2020夏期集中講座

中学生 期末テストやり直し会!

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

吹田市のKEC山田本校の近隣の中学校では
先週から今週にかけて、期末テスト日程となっています。

それに対応して
『期末テスト対策勉強会(中学生対象)』
7月4日、5日、11日、12日と実施してきました。
みっちりやった勉強の成果を充分に発揮してくれることを期待しています。

期末テストがまだ終了していない中学校もありますが
KEC山田本校では『期末テストやり直し会』を実施します。
今週の土曜日(7月18日)と来週の金曜日(7月24日・スポーツの日)
「鉄は熱いうちに打て」のことわざ通り、冷めないうちがビッグチャンス!
「こんな間違いをしてしまった。2度と間違わないぞ」とか
「これを覚えていなかったから、完璧に覚え込んでしまおう」とか
終わった瞬間だからこそ記憶に残せるチャンスです!

さらに、KEC山田本校では高校生を対象に
『個別公開講座』『実践英文法プレイバック』を実施しています。
高校生は期末テストの日程が少し遅いからこそ、
「今すぐわかりたい」をかなえられるチャンスです!

個別公開講座(別称 英語オタスケ講座)
 高校1・2・3年生対象
 高校生英語・受験英語の「今すぐわかりたい」をかなえましょう。
 希望者には数学も開講します。

実践英文法プレイバック
 高校3年生対象
 4月からの内容をもう一度。
 英文法の重点分野をさかのぼって学習できます。

内容に関しては、下記までお問い合わせください。
詳しくご説明いたします。

お申込み・お問合せは
KEC山田本校 06-6816-7666 まで

友人後輩紹介キャンペーンSPECIAL➁も実施中です!