いよいよ夏期講習

みなさん、こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

昨日から、また急に温度が下がり体調を崩している人が少し出てきています。体調の崩しやすい時期ですが、生活リズムをうまく整えながら乗り切りましょうね~

さて、昨日夏期講習のテキストが届きました! いよいよ、あと1週間弱で2020年夏期講習が始まりますね~
今年は、学校休校もあり、この夏にしっかり勉強しようという塾生が多いですね~
小学生の数名は、夏期講習休まないという目標を立ててくれる塾生もいます。
学校もあり、今年の夏期講習はハードになると思いますが、最後までやり切りましょう!

夏期講習のテキストは、皆さん楽しみにしておいてください!