月に1度のお楽しみ!(2回目)

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

昨日は晴れていましたが、今日は曇り空の滋賀県大津市です。梅雨明けまではまだもう少しかかりそうですね。

毎週水曜日がお休みなので、来週水曜日に趣味の山登りに出掛けようと思っていましたが、微妙な天気です。

夏期集中講座前の最後の休みなので、何か気合を入れておきたいなぁと思っています。

 

先月も書きましたが、毎月1回の後藤のお楽しみ!

中学生の月例テストの全校舎ランキング、6月分が今日発表されました!

中学1年生は全校舎で3位、中学2年生は全校舎で1位、中学3年生は全校舎で6位でした。

今年は例年と違って、月例テストの内容が学校で学習している内容より先に進んでいるので、しっかりと塾で勉強した結果が表れたのではないかと思います。

 

来月は夏期集中講座期間なので月例テストはありませんが、その代わりに「総復習テスト」というテストが実施されます。

こちらも夏期集中講座で習った内容から問題が出題されるので、テスト前にしっかりと復習をして臨みましょう!

 

KECの夏期集中講座の案内は下の画像をクリックすると特設サイトに移動します。

ちょうど1週間後から本格的に始まりますので、お早めにお申し込みください!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861