夏期集中講座、始まりました!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

今日は日曜日。実は後藤は久しぶりの日曜日の休みの日です。

どうやってブログを書いているのかというと、前日にブログを書いて予約投稿という機能を使って投稿しています。なので、実は今日はまだ土曜日です。

後藤が公休日の毎週水曜日もブログをあげていますが、この予約投稿機能を使って前日の火曜日にブログを書いていました。1日に2本もブログを書くのは結構大変です。

 

さて、今日日曜日はお休みをもらっているのですが、実はKEC枚方本校にお邪魔しています。

ただ単に邪魔をしに来たのではなく、とある用事でやって来ました。

どのような用事でやってきたのかは明日のブログで報告しますね。

 

さて、そんな日曜日ですが、KEC石山本校では一足早く夏期集中講座が始まりました!

今日は「倫理」と「政治・経済」の授業があります。

また、23日(木・祝)には「化学」や「化学基礎」の授業が始まります。

この夏期集中講座、一番遅い授業では9月5日まであります。

受験生の方は1分1秒を無駄にせず、しっかりと夏の間に基礎固めを行いましょう。

非受験学年の方も9月にKECで模試を行うので、1学期までの復習を頑張りましょう!

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861