定期テスト

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、土曜日ですね~ 大阪駅周辺は、先週の1.5倍ぐらいに増えている気がしました。久しぶりに晴れてやはり外出される人も増えすよね~ 大阪は、先週から大阪モデルの方が黄色信号に変わってますので、ソーシャルディスタンス、アルコール消毒、マスクの着用など対策をしっかりしながら外出はしないといけませんね!

さて、昨日は中1生の多くが定期テストの結果をもってきてくれました。
目標まで少し届かなかったと悔しがっていた塾生もいましたが、全員が5教科400点越え!素晴らしい!450点越えも3人!
多くの塾生が2週間前から定期テスト勉強会に参加してくれ、平日も何人かの塾生は高校生に交じって自習してくれていたのでその成果が出てよかったです!
1中の塾生は、来週結果が返ってくると思いますので、また教えてくださいね~