夏期集中講座開講まであと6日!

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

夏期集中講座 いよいよ次の土曜日(7月25日)開講です。
在校生には、夏期集中講座の個人別時間割や夏期教材をすでに配布、
中学生には夏期予習課題一覧も配布し終えました。

KEC山田本校近隣の吹田市のほとんどの中学校では
期末テストが終了した一方で、
高校は、期末テストの真っ最中あるいは直前といったところで
KEC山田本校の在校生たちは今日も朝から自習室で勉強しています。

期末テストが終了した中学生も、期末テストそのものの振り返りだけでなく
「KEC能力診断テスト」の復習や「月例確認テスト」の復習&再テスト、
そして夏期集中講座の予習課題にどんどん取り組んでくれています。

『期末テストやり直し会』を昨日(7月18日)の第1回に続き、
次の金曜日(7月24日・スポーツの日)にも第2回を実施します。
夏期集中講座直前の時間を大切な復習に励みましょう。

また、KEC山田本校では高校生を対象に
『個別公開講座』『実践英文法プレイバック』を実施中です。
期末テストだけでなく、大学受験を見据えての
「今すぐわかりたい」をかなえられるチャンス
です!

個別公開講座(別称 英語オタスケ講座)
 高校1・2・3年生対象
 高校生英語・受験英語の「今すぐわかりたい」をかなえましょう。
 希望者には数学も開講します。

実践英文法プレイバック
 高校3年生対象
 4月からの内容をもう一度。
 英文法の重点分野をさかのぼって学習できます。

内容に関しては、下記までお問い合わせください。
詳しくご説明いたします。

お申込み・お問合せは
KEC山田本校 06-6816-7666 まで

友人後輩紹介キャンペーンSPECIAL➁も実施中です!