2020年 取り戻す夏

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_第2ターム開講

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日から4連休に入りましたね~ 昨日からGO TOキャンペーンも始まり、大阪駅周辺は人が増えてきましたね.. できれば大阪駅周辺は通りたくないですが、そうもいかないのでソーシャルディスタンスを取りながら通勤しています。

さて、本日は夏期講習についての案内です!
25日(土)より夏期講習が始まります。 寝屋川本校では月曜日から夏期のテキスト・スケジュールの方を配布しています。ほとんどの塾生にはお渡ししましたが、もしまだ受け取ってない塾生がいましたら、校舎の方まで取りに来てください。
また今年は、学校もありハードスケジュールで25日からは授業を受けるのが難しいという生徒も多いと思います。 そのような生徒のために第2ターム(8/4~)から授業を受けることが可能になりました!
高1~高3の塾生については、第1ターム(7/25~8/3)の授業の録画を見ることができるので、遅れた分を取り戻すことができます。
7月までは、学校の定期テストや部活の試合などで忙しいという皆さん、少し落ち着いた8月から授業を受けませんかー?
もし、少し興味があるという生徒がいましたら寝屋川本校までご連絡ください!