夏期講習3日目

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日もあいにくの雨… 先ほどまで大雨・雷が鳴ってましたね!
ひるおびの天気予報士さんが、木曜日に梅雨明けになるかなと言ってました。
いよいよですね~

さて、本日は夏期講習3日目! 今日から学校も始まり、部活終わりに多くの塾生が夏期講習に参加してくれます。中学の英語のクラスでは、毎回小テストがあり、80点以下の塾生は再テストを受けてもらってます。昨日は、4人ほどの塾生が残って再テストを受けてくれましたが、今日は1人のみでした。 授業前から、テスト範囲のところを隣にいる友達と確認しあいながらまた土・日曜日と休んでいた塾生に前回の授業の範囲を教えてあげるなどさすがKEC生だなと感じました。

テストになると燃えるKEC生! この調子で4日目も頑張っていきましょう!