英語小テスト 結果発表!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

今日は7月28日。夏期集中講座、1ターム前半の最終日です。

KECでは夏期を1ターム、2ターム、3タームと大きく3つの期間に分けて授業を実施しています。

また各タームを前半・後半に分け、それぞれ4日間連続して同じ学年・科目の授業をしています。

今日は中学1年生の英語・数学の1タームの授業の最終日。8月3日の総復習テストまでに、出来なかった問題をもう1度解き直ししてくださいね。

 

さて、昨日は中学1年生の英語の小テストの話をブログに書きましたが、今日は中学3年生の英語の小テストがありました。

後藤は数学担当ですが、英語もしっかりと頑張って欲しいので昨日生徒が家に帰る時と今日生徒が塾に来た時に目標点を聞きまくっていました!

結果はというとAクラスの平均点が93.3点、Bクラスも73.9点でした!

英語担当の先生とも、Bクラス平均60点くらいかなーと話をしていたので、みなさんよく頑張りました!

この調子で残りの小テストもしっかりと復習をして頑張りましょう!

 

さて、KECでは夏期集中講座が始まって1週間弱経ちましたが、まだまだ受講は可能です!

取り戻す夏」、一緒に頑張ってみませんか?

ご検討の方はお早めにお問い合わせ下さい!

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861