第1ターム後半スタート

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日より第1ターム後半がスタートしました。学校・部活・塾とハードスケジュールではありますが、小学生から高校生まで全学年今日も頑張って来てくれてます。 本日から寝屋川本校は少し教室のレイアウトを変えました。 どこを変えたかといいますと自習室です。 先週まで、自習室は41教室がメインで曜日によっては自習スペースがなかなか確保できてない日もありました。  夏期講習も始まり、また塾生の数も日に日に増え、今まで授業で使っていました一番広い教室を自習室に変更しました。 寝屋川本校の皆さん、本日より自習スペースは十分ありますので、どんどん自習しに来てくださいね!

また各科目の質問等も受け付けてますので、どんどん質問に来てください~
明日は、第1ターム後半 2日目….