第2ターム、開講迫る!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

今日でようやく第1タームが終了し、明後日から第2タームが始まります。

そして明日は他校舎のブログにもあるように小学生・中学生の総復習テストを実施します。

このテストは昨日のブログにも書きましたが、夏期テキストからそっくりそのままの問題が出題されます。しっかりと復習した人は高得点が狙えるテストです。

中学3年生にとってはクラス替えもかかっているテストなので、今日も朝からみんな必死に復習に励んでいます。

分からない問題も事務所に来て質問してくれるので、明日のテストの結果が楽しみです!

 

さて、明後日から第2タームが始まります。

ここ最近夏期集中講座のお問い合わせも多くいただいております。

高校生はまだ学校が夏休みに入っていないところもありますが、明後日からの授業の大半は19:20スタート(一部18:00スタートもあります)で時間割を組んでいるので、学校が終わってからでも授業に参加することは可能です!

夏期集中講座受講までの流れとしては、入塾テスト⇒クラス分け⇒受講開始です。

ただし、学年・科目によっては定員に近づいている講座もありますので、お早めにお問い合わせ下さい!