KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_富士山

頂、目指して第2タームへ

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉本校の松田です。

本日、第1ターム最終日。明日、中日を挟み、8月4日から第2タームが始まります。

学校は夏休みが始まるところもありますが、まだまだ明日も学校だよ!という人もいます。

 

第2タームが始まりますが、夏期集中講座を受けるにあたって立てた目標。その目標達成に向けて、計画通り学習は進んでいますか??

中学生は明日、総復習テストですね。総復習テストに向けて、立てた目標をもう一度見直しましょう!

高校3年生には、英文法のテストを個人ファイルに入れています。自分ができていない単元を分析できますので、第2ターム以降の学習効率を上げることができます。まだ、やっていない人は、絶対にやってくださいね!

「継続は、力なり」ですよ!

 

…って、あーーー。しまったーーー。(+o+) ←ブログを書いていてふと….。

8月1日、過ぎていました💦

 

何かと言いますと、以前のブログで記事をあげると約束をしていましたが、すっかり忘れていました。

何かって?

個人的なことですが、腕立て伏せを2017年8月1日から毎日欠かさずやっていまして、3年続けたことを書く予定でした。

しまったー💦

 

それはさておき^^、第2タームもがんばろうねー!!