KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_総復習テスト

総復習テスト、実施中!

皆さん、こんにちは!
KEC塾・予備校 楠葉(くずは)本校の、”パンと総復習テストが大好き”米谷です。

今日は夏期集中講座の第1タームと第2タームの中日となっております。
本日実施しているのは、中学生の総復習テストです!

他のブログでもいっぱい書いておりますが、
総復習テストは学習内容が定着しているかを測るテストで、第一タームで学習した問題がそのまま出題されますのでしっかり復習ができているかが分かってしまうのです。楽しみですね!!

上の写真は中学一年生の教室です。
みんなものすごく集中してテストに臨んでいます。

テストの結果も大事ですが、それを元にどう学習習慣を作っていくかが大切ですね。

総復習テストが終わるとすぐに第2タームに入ります。あっというまですね。
学校との両立をさせてこの夏で一気に学力UPしましょう!!