第2タームスタート

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日より第2タームがスタートしました。 第1タームは、学校・部活もありハードスケジュールだったと思いますが、第2タームは、学校も夏休みで少しゆっくり勉強できるのかなと思います。
昨日のブログで書きましたが、総復習テストの結果も出てます。担当の先生から話があると思いますが、それを踏まえて第2タームの目標を決めていきましょうね~
また、第2タームが終わると少しお盆休みに入ります! このターム必死で頑張って、お盆休み気持ちよく迎えましょうね~

最後に、自習室は毎日14:00~22:30(8/22までは10:00オープン)で開いていますので、どんどん来てください!質問も受け付けてます。