塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

Good News!!

皆さん、こんにちは!
KEC塾・予備校 楠葉(くずは)本校の、”パンと出席確認が大好き”米谷です。

今日も暑かったですね。
私は本日5の付く日なので赤Tを着ていたので割と快適に過ごせました。
皆さんも熱中症に気をつけて水分補給をこまめに行いましょう!

さて、本日は楠葉本校のGood Newsをお伝えしようと思います。

何度かブログにも書いていたのですが、楠葉本校では高1・高2生の来校特典を行っております。
10回でお菓子
20回で図書カード
という特典になっておりまして、7月の来校回数を確認したところ、多くの塾生が10回、20回を超えておりました!!

夏期集中講座に入る前からも塾に来て勉強に励んでいる生徒が多くてうれしい限りです。

そんななか、ふと高1の塾生の回数を数えてみるとなんと!!
脅威の来校回数31回となっておりました!!

毎日塾に来ている計算になりますね。(笑)
普通に私より塾に来てるじゃないですか!!!

ホントに驚きました。すごいですよね!
私が高校1年生の時とは比べるもなく頑張っています。

この調子でこれからも塾にきて勉強からの成績UP!を目指して欲しいです。

以上、楠葉本校のGood Newsは「1ヶ月毎日塾に来る生徒あらわる!!」でした。