英検について

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

今日は、本当に暑いですね~ 最高気温は、大阪は35度みたいです…  毎日2リットルのお茶を買ってるんですが、もちろんなかなか一日では飲みきれません。ただこの暑さだとすぐなくなりそうです。
今年は、熱中症で病院に運ばれる人が数倍に増えているみたいです。しっかり水分を取って熱中症対策をしましょうね~

さて、本日は英検の案内をさせていただきます。
第2回 英検もKECは準会場となってますので受けてもらうことが可能です。
第1回は、思ったよりも多くの塾生が英検を受けてくれました。 今回はもっと多くの塾生に受けていただきたいと思います。特に前回中学生の塾生が少なかったので、できるだけ受けていただきたいと思います。

日時 10月11日(日)
時間 準2級・4級 9:20 着席
   2級・3級・5級 13:20 着席

申し込みを希望される方はKEC寝屋川本校までお電話ください!