五ツ木模擬テストについて

みなさん、こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、高3生は全統共通テストの試験日でしたね~ 高3生はこの日のために1か月以上前から準備してましたねー まずは、今日まで頑張ってこれた自分をほめてあげてくださいね~ あとは、できた人も思ったよりできなかった人もできればその日のうちにやり直し! 何回も言ってますが試験が終わった後に間違った問題を確認するのが一番記憶に残りやすいですからね~
試験をする上で一番大事なことは、自身の現状を把握することとできなかった問題を確実にできるようにすることです! 受けて終わりは絶対にやめましょうね!
試験のたびに少しづつ成長していきましょう~

さて、本日は、試験についてお話しましたので五ツ木テストの案内をさせていただきたいと思います。
五ツ木テストは、16万人以上の中3生が受けるといわれている西日本の高校受験最大の公開テストです!
多くの受験生が受験するので、志望校の合格判定の精度が高く、成績結果が具体的に書いており自身の弱点を発見しやすいです!
ぜひ、中3生の塾生には受けていただきたいと思います!

日時 9月13日(日) 
対象 中3生

締め切り日 8月23日(日)
受験科目 英語・数学・国語・理科・社会

となっております。
申込書の方は寝屋川本校においてますので担当の講師までお声掛けください!