活気は大事!

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のsuzukiです!

本日より高3生の授業が再開されました~ 寝屋川本校は、土・日と模試の関係等で高3の授業はほとんどなく、寂しい感じだったのですが、また活気が出てきましたね~
授業教室、自習室でどの教室もいっぱいです! もちろんその中でも定期的な換気・マスク・消毒は徹底させていただいてます! 

さて、本日は以前お話させていただいたKEC駐輪場のことについてお話させていただきたいと思います。
先日のブログの中でKECステッカーを必ず貼っていただくようにお願いしました。ほとんどの塾生の方は貼っていただいてますが、まだ貼れていない自転車も少しあります。まだ貼っていない方はすぐにKECステッカーをもらいに来てください!
もう1点ですが、夏期講習に入りメビウスと共有の駐輪場ということもあり、自転車がいっぱいになり止めれないという塾生も出でてきてます。
そういった方は、第2駐輪場がありますのでそちらに止めていただくようお願い致します。第2駐輪場の場所は、大東楽器の裏の有料駐輪場横のスペースにテントが張ってあるところがありますのでそちらに駐輪していただきたいと思います!