お盆ターム

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

昨日は、朝から河川敷でランニング、そしてお昼はラーメン、本屋さん巡りと久しぶりに充実した休日を過ごすことができました~
毎年この時期は、河川敷に行くと多くの人がいるんですが今年はほとんどいません。やはり家でゆっくりさせている方が多いんですかね~

さて、今日からKECはお盆タームに入ります。
授業は、高3の一部のみでほとんどありません。 何人かの塾生から質問があったのですが、『自習室は開いてますか~』  もちろん開いてます! KECは、お盆シーズンも自習室は開放してますので、どんどん使ってください。 時間は【14:00~22:30】
本日も多くの高3生が自習に来てくれてます。

今後の流れですが
お盆ターム【8/14~8/18】
第3ターム【8/19~8/27】
いよいよ夏期講習もあと少しです! 最後まで気を抜かず、頑張りましょうね~