第1ターム終了

こんにちは。茨木本校2230です。
世界水泳が終了。
会場はハンガリーのブタペスト,,,
2230にとってはF1の方が大いに気掛かりでした。

KEC夏期講座もひと区切り。
第1タームが昨日で終了(一部講座を除く)。
高3高卒の受講生に感想等を伺いました。
 

■授業内容は満足ですか?
【十分満足している】から【むちゃ不満】までの5段階評価。
およそ半数の方が【十分満足】とのこと。
「正答率は落ちたが欠点が明らかになった」(高卒Yくん)
―――課題が見えました,改善しレベルアップですね。
「苦手分野の予習は大変だったが,理解できるようになった」
(高3Mさん)―――見事に克服しましたね。
4分の1ほどの方は【まあ満足】と評価。
「○○の授業,もう少し円滑に進めて」(高3Nくん)
―――これは申し訳ございません,調整いたします。

■アナタのベストパフォーマンスデ―は?
第1ターム日程内で,最も勉強した日を聞きました。
「授業3講座,授業外勉強9.5時間」(高卒Aさん)
「授業1講座,授業外勉強11.5時間」(高卒Yくん)
―――なかなかすごい。午前中で4時間ですか。
「授業4講座,授業外勉強6時間」(高3Iさん)
―――受講数が多くて大変ですが頑張ってますね。
「授業2講座,授業外勉強4時間」(高3Mくん)
―――う~ん。。。

相互により良くなるために。
改善しつつ皆さんを応援していきます。
明日から第2ターム,よろしくです。