第3ターム開始

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

今日・明日と危険な気温になると天気予報士さんは言ってましたが、本当に暑いですね~ 寝屋川市の最高気温は37℃、最低気温が28度と熱中症に本当に気を付けないといけないですね~ Suzukiは、熱中症対策のためクーラーはあまり好きではないのですが、最近は28℃でクーラーをつけて寝てます。あとは、できるだけ日陰を歩くということを心掛けています。

さて、本日から第3タームがスタートしました! 月曜日から学校の方も再開し、塾生にとっては、学校・部活・塾とハードスケジュールがスタートしました。 部活終わりに汗だくになりながら多くの塾生が来てくれてます。その気持ちにこたえれるようにしっかり授業の準備をしたいなと思います!
夏期講習も残すところあと一週間弱. . . もう一度、夏期講習前に立てた目標を見返して、どこまで目標が達成できているか確認しましょうね~

最後に、英検の結果をまだ受け取ってない塾生は、すぐに寝屋川本校までもらいに来てください!