塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_ブログ

第3ターム開始!

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、昨日実は誕生日の瀬川です。

そう昨日HBやったんです。生徒には伝えてしまったんですが、自分へのプレゼントは、

ペットとして陸ガメを育てることにしたことです。名前はこまつなです。

ここの塾では今日から第3タームですが、今日出勤するとなんと、、、

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

こんなのが机の上にばちーんって置いてありました!

中3の生徒が昨日いろいろ書いておいててくれたみたいです。

めっちゃ嬉しい((´;ω;`))泣。。。。あの子ら昨日勉強してたんかな...((笑))

これは宝物になりそうですね。保存版として家にもちかえることにします。

ちなみに今日の仕事終わりに2回生アシスタントが、

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

なんかいろいろくれました(笑)

これは減量しろということなのでしょうか。ザバスにぐみに、、、きゅうり、そしてヨーグルト。

ぐみは脂質少な目というかほぼ無脂質なのでおすすめですよ。まさに減量マッチョめし

ちなみにこのかまぼこは増量愚かフードです。この量で脂質5.5g...

鶏の胸肉でいくと300gくらい食べないと得られない脂質量ですね。。。

私のすきなうさぎのキャラクターのぬいぐるみをくれたアシスタントもいました(笑)

でも皆さんこんな私のことをちょっとでもお祝いしてくれてありがとうございました。

良い塾に良い生徒良いバイトくん、、、最高やなぁ~!

今日から第3タームですね!学校も始まってるし、今月末まで夏の目標達成に向けて

頑張っていきましょう!

ご精読ありがとうございました!