総復習テスト結果

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日も猛暑ですね~ 土曜日から雨が降るみたいで、気温も少し下がってくるみたいです!もう少しの辛抱ですね~

さて、昨日、中1・2年の塾生には第2タームの総復習テストの結果の方を渡しました。第1タームと比べ、点数が上がった塾生もいればケアレスミス等で点数が下がってしまった塾生もいました。塾生の一番のモチベーションはKECの全校舎の中で自分が何位なのか..
ある塾生は、1位を取りたいと毎回の小テストは100点! 第1タームは、97点とあと一歩… 第2タームは、ケアレスミスを思ったよりもしてしまい点数が下がってしまいましたが、第3タームは、英数100点を取るといって頑張ってくれてます! 負けず嫌いが多い中1・2生ですが、夏期最後のターム最高の結果を出してくれると信じてしっかりサポートしていきたいと思います!

最後に、英検の結果まだ取りに来ていない塾生はすぐに寝屋川本校まで取りに来てください!