秋期講座 開講します!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

暑さも少しマシになった滋賀県大津市。今日はKECの夏期集中講座、第3タームの最終日です。

大津市の小中学校は来週月曜日から本格的に学校が始まり、また高校生も既に授業が始まっているところも。いよいよ夏の終わりが近付いてきました。

夏期集中講座が始まって早1か月、受験学年の方は各教科とも基礎固めの夏でしたが、いかがでしたか?

夏期受講生の方にはアンケートも配布しているので回答お願いします!

 

基礎固めの夏が終わると、秋からは実践演習に入ります。今までインプットしてきた知識・技能を今度はアウトプットしていく練習ですね。

ただし今年からセンター試験が共通テストに変わり、なかなか自分ひとりで対策できない・・・

そんなあなたのために、KEC各校舎では9月から「秋期講座」を開講します!

本日、塾生には時間割を配布し、校舎にも掲示しています。

開講科目は共通テスト英語共通テスト数学共通テスト現代文など共通テスト対策が中心ですが、通常授業ではなかなか扱えない「日本史文化史」なども開講します。

 

この秋期講座はKECに通っていない方も受講が可能です。

なかなか自分では対策しづらい共通テスト。KECでしっかりと対策をして本番に臨みましょう!

こちらの講座は定員に限りがあり、毎年すぐに定員に達してしまいますので、ご検討の方はお早めにお申し込み下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861