秋期講座について

みなさん、こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

昨日から夜は少し涼しくなりましたね~ 昼間の暑さはまだまだ続くみたいですが、最低気温は、来週から少しづつ下がってくるみたいです。 気が付けば、8月末…夏もあと少しですね~

さて、本日は、秋期講座についてのご案内です!
夏期講習もいよいよあと少しとなりました。 この夏期講習の一番大事なところは、「基礎を固める」でしたね! みなさん、この夏しっかり基礎固めはできましたか? 

基礎固めが終わるといよいよ演習が始まります。 高3の塾生は、入試に向けていよいよ本格的に問題演習をしていきます。
そのために、9月13日より秋期講座(高3・高卒対象)が始まります!
中心は、今年から始まる共通テストです!共通テスト英語共通テスト数学共通テスト現代文など各科目の共通テスト対策をしていきます。

詳しくは、校舎の方に案内を掲示していますので、確認しておいてください!