1か月無料体験!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

今日は第3ターム前半と後半の中日

例年だとあまり授業はありませんが、今年はちょうど日曜日なので高校3年生の授業が朝から行われています。

また、今日は英検2次試験の日。昨日まで英検2次面接の練習が連日塾で行われていました。

みなさんが無事に上手く面接出来ていることと思います。

 

さて今日のブログはタイトルにもあるように「1か月無料体験!」のご案内です。

何の授業を1か月無料体験していただけるのかというと・・・

こちら!プログラミング教室「プロクラ」の授業です!

 

KEC石山本校では昨年から毎週土曜日、プログラミング教室を開講しています。

いつもは土曜日の朝に体験教室をしているのですが、体験教室は1回完結の授業。

なんと9月は1か月まるまる授業に参加していただくことが可能です!

プログラミング教室「プロクラ」の基礎コース・初級コースは1か月ごとにテーマを決めてプログラミングを学習していきます。

そのため1か月まるまる体験していただくことで、プロクラで学べることが体験教室より見えやすくなります!

 

この1か月無料講座、8月中のお申し込み限定で受講していただけます。

また体験教室と異なり通常行われている授業に合流して参加していただくので、席に限りがあります。

ご検討の方はお早めにお申し込み下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861