全国制覇!

こんにちは!なかもず本校の勇者山田です。
今までにも何度かお伝えしましたが,なかもず本校の小学生はFLENS(フレンズ)が大好きです。
FLENSとはタブレットを利用しての算数演習なんですが,ただ問題を解くだけではなくオンラインで日本全国の他の塾の人たちとネットで対戦をするというシステムになっています。で,毎回2ラウンドないしは4ラウンドの対戦後に校舎の成績順位がつけられるんですが,日本全国の塾が相手ですからトップ10に入るのも大変です。

夏休み中は特に「夏のFLENSカップ」とうイベントが行われ盛り上がるわけなんですが・・・

やったね!ついに全国1位です!!
なかもず本校のみんなの悲願が達成されました!!
では,喜びの様子を見てみましょう。

全国制覇に大喜びです。
個人の成績もなんですが,何より校舎全員で勝ち取った1位ですから,値打がありますよね。

楽しみながら自然と算数の基礎学力を養えるFLENS,まだ受講していない人は是非体験してみてくださいね!